忍者ブログ
ヘタな料理を作ったり、あちこちでグルメしたり、ちょっぴりキッチンガーデン作ったり、映画やアニメで泣いたり笑ったり感動したりしながら、日々ぼへら~っと生きております(^^)
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今度は愛妻家


泣いた・・・・
なんてゆーかもう・・・・

大切だって思う気持ちに早く気づいて伝えられたらいいのに
気づくのはいつも失ってから

きっと主婦なら誰もが「夫に見てほしい映画」と答えるだろうな

本当にいい映画だった

拍手[0回]

PR
スウィーニー・トッドではJDの歌声が堪能できまちゅ♪
ここでもちびっと聞けますだヽ(*^^*)ノ
悩殺されてくださいませ♪うふん

拍手[0回]

愛するJD(ジョニー・デップ)が19日から公開の
新作映画「スウィーニー・トッド」をひっさげて来日中~♪

絶対に会えないけど
でもでも!同じ空の下にいると思うと
それだけでワクワクしちゃうよね♪
ああ~っ!ヽ(*^▽^*)ノ

拍手[0回]

久々に我が麗しのJD(ジョニー・デップ)ネタでっすヽ(*^▽^*)ノ



パイレーツオブカリビアン~AT WORLD END~
DVDが12/5発売となりましたー♪

⇒海外公式サイト
⇒日本公式サイト

いや~、結局劇場には見にいけなかったんだよねー
だから!この発売日をそりゃもう首をながーくして待っていたわけ(^^)v


JDの新作映画が新年早々公開されますねー♪

【SWEENEY TODD~フリート街の悪魔の理髪師】

⇒海外公式サイト
⇒日本公式サイト

うふふん♪素敵♪
やっぱちょっとこんな変人ちっくなキャラがお似合い
っつか、世界広しと言えど
このテのキャラを演らせたら彼の右に出るものはいないよね、うひひ♪

JDの歌もまた素敵♪悩殺されちゃうぜ

同時期に公開される映画
【ジプシーキャラバン】にもJDのインタビューシーンがあるそーです♪

JDの次回作【Shantaram】
米脚本家組合(WGA)のストライキの影響で
製作延期になっているらしい
(そんな組合あったんだねー)

拍手[0回]

スピードルーーーっ!(>_<)


と、のっけからネタバレですがA^^;
今日から待望のCSIマイアミ3のオンエア♪
(吹替版は好きじゃないけど字幕放送(8日)まで待てんかった)

最初は今春スタートとか噂されてたけど
結局秋のスタートでやんした

CMなどで「誰かが死ぬ」とゆー事はわかってたし
キャスティングを見て
誰が欠けるのかもすでに知ってはいたけど・・

ああっ!大好きなスピードル!
2シーズンも一緒だったのに
いきなり新シーズン第一話で・・
しかもあんなあっさりお亡くなりになってしまうなんて
あんまりだーーーー!

せめて「太陽に吠○ろ」みたいに
もうちょっと粘ってからにしてほしかったー

ああ・・・我が心のスピードル・・
貴方も24やLOSTとかに行ってしまうのかしら・・?(笑)

拍手[0回]


愛するジョニーD♪
ロードショーに行きそびれたので
レンタルを心待ちにしてましたー(^▽^)

レンタル初日に借りれたなんてらっきー♪
さっそく買ったばかり(笑)の45インチで鑑賞

きゃーーーーーっ!!!
素敵♪素敵♪
キャプテンジャックってばもー素敵すぎるっ!!

って・・・



つづく?


をいをいをいをいをい!!!
マジっすか?
あー、そーいえばそんな話を聞いたことがあったよーな・・

うっそーーーーー

NEXTは5月公開だっけか?
うう・・・ジョニーは遠い・・・

デッドマンズチェスト公式サイト

拍手[0回]

最近二人でハマってるアメリカのドラマ
「CSIマイアミ」
週末に地上波でもオンエアされてて
DARは以前からスカパで見ていたCSIシリーズ

私は途中から見るようになったから
シーズン2しか知らないので
レンタルビデオで集中鑑賞中でっす

前シリーズの「科学捜査班」より「マイアミ」のほうが
CSIスタッフが魅力的で好き♪
かなりエグいシーンも多いけど
こーゆーストーリ大好きだー
(昔やってた「きらきらひかる」とかもね)

さすがに一日何時間も見続けてたら
夢に見ちゃったぜぃ

拍手[0回]

※ネタバレあるのでまだの人は読まないでね(^^)b

リメイク(?)された劇場版の「Zガンダム
3部作をまとめ鑑賞
ラストが変わってるんだねー
カミユがイってしまわん(笑)
古い絵と新しく書き直し(追加)された絵が混ざってて
さすが新しい部分は動きとか良くって
技術の進歩だなーと感心
でもさすがにCGはやりすぎってゆーか
アニメはアニメらしく仕上げて欲しいって思うの、オイラ。

ストーリーとか覚えてなくて
鑑賞中にDARに質問攻め
「ティターンズとエウーゴってどっちが良い方?」とか
(↑この質問の仕方がかなーりガキ)
「アーガマってなんだっけ?」とか
3部作とはいえ映画なのでTVよりも中身が凝縮されてて
展開がめっちゃ早いから、ついていくのが大変でひた(@@;

拍手[0回]

7/22公開のパイレーツオブカリビアン2
「デッドマンズチェスト」のロードショーCMが
スタートしたね♪
TVで最初に見た時ぁ、あたしゃもー大興奮でして(*^^*)

夜、DARを迎えに空港に行ったらロビーの大型モニターで
ロングバージョンCMが流れてて
ここでまた釘付けになってヘラヘラニヤニヤしてました
ぜったいオイラ怪しいヤツと思われたはず
でもいーの(爆)

公式サイトに設置されたFANサイトにBBSも設置されてました

拍手[0回]


WHAT'S EATING GILBERT GRAPE

監督/ラッセ・ハルストレム
出演/ジョニー・デップ、レオナルド・ディカプリオ

良かった(笑)
障害児の弟の奇行に悩まされつつも
守っていこうとする愛情
我慢できなくなって殴ってしまってからの後悔
家族を守るがゆえに街から出ることもできず
自由に生きる事への憧れと諦めの日々
亡くなった母を辱めない為の決断

家族愛に溢れたストーリーでした

拍手[0回]


Corpse Bride

監督/ティム・バートン、マイク・ジョンソン
声優/ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム・カーター

奇才ティム・バートン監督のCGアニメーション映画
政略結婚を決められ、挙式前夜に初めて会ったビクターとビクトリア
二人はすぐに恋に落ちるが
ビクターはひょんな事からコープス・ブライド(死体の花嫁)と
結婚してしまった

出演キャラが個性的
コープスブライドの悲しい恋の結末と
勇気ある決断と・・・
かなりミュージカルっぽい部分もあるけど
面白かったでっす

っつーか、ごめん、ジョニーの声が聞きたくて(笑)

拍手[0回]


監督/パット・オコナー
出演/キアヌ・リーブス、シャーリーズ・セロン

久々にキアヌの映画見ました
ふっくらしてて可愛いです(笑)

広告会社のエリートで仕事人間ネルソン
過激なプレゼンと高慢な態度でクビになる
そんな彼を「11月(だけの恋人)」として選び
無理やり同棲させようとする謎多き女性サラ
彼女との生活で徐々にネルソンは人間らしさを取り戻し
やがてサラと心の底から愛し合うようになる

限られた命と知りながら
ひたむきに、また人の為に生きようとするサラの
深くて大きな愛情はすごいね
残された人の思い出の中には美しい姿だけを残しておきたい
でも実際に最後の時をひとりぼっちで迎えるのは
どんなに孤独で不安だろうか

エンヤの音楽がまた良かったわ~

拍手[0回]


【プラトーン】
1986年
監督/オリパーストーン
出演/チャーリー・シーン、ジョニー・デップ



ベトナム戦争の激戦区に志願兵としてやってきたクリス(チャーリー・シーン)は最前線小隊「プラトーン」に配属され、そこで想像を遥かに超えた過酷な戦争の現実を目にしていく・・。


20年前の映画です
公開された頃は怖そうで見るのを避け、今まできてしまった(笑)
ジョニーが出てると知って見ようと思った下心が恥かしくなるほど
戦争の現実がリアルに表現されてました
戦争という狂気の中で蝕まれていく人間としての理性・・・
切なくなるというよりも気分が悪くなってしまうほど、戦争をひきおこす人間そのものが嘆かわしかった
これが現実に起きていたこと・起きていること
許されていいわけがない
人間は人間によって滅びていくんだろうなぁ


余談ですが、肝心の(?)ジョニーはオープニングテロップにも早々と名前が出たくらいなのに
映画の中ではほんのチョイ役で、スクリーンの中に見つけるのが大変だったほどでした

拍手[0回]

パイレーツ3の全米公開日が決定したらすぃー

2007年5月25日公開予定
----------------------------------------------------
これを機会にパイレーツオブカリビアングッズを調べてみましたー


ジャック・スパロウ フィギュア(バスト)
アステカ金貨・・呪いを解くには不可欠よねーん
ドアポスター・・チャーリーのもあるでー
ポスター色々・・ああ・・こんなアップで見つめられたら・・(はなぢ)
ポストカード・・誰かこれで私にお手紙を・・・


おまけ
パイレーツオブわんこ(ペットコスチューム)・・か・・可愛い

拍手[0回]


【エド・ウッド】
監督/ティム・バートン
出演/ジョニー・デップ


はいな、勿論ジョニー主演っす


実在した『史上最低監督』と歌われたエド・ウッド氏の物語です
女装したジョニーは奇怪で笑えました


基本的に俳優に惚れるよりも、
その映画でのキャラに惚れるんだけど
何故かジョニーに関してはどんなキャラでも
観ていてニヤついてしまうオイラ

拍手[0回]


パイレーツオブカリビアン「デッドマンズ・チェスト」
7月公開


はぁはぁ・・・はなぢが・・・・


ジャック・スパロウ再び!ですね
今回の敵はかなりキモいっすなー
今回もオーランド出てて美味さ倍増♪


公式サイトでの告知MOVIEだけでも満足できました(笑)
しかも声だして笑っちゃったし・・・
DVDは間違いなく買い!



ヨーホーヨーホー



公式サイト(海外)

公式サイト(日本)



続報


パイレーツ3の全米公開日が決定したそーです

2007年5月25日公開予定
-----------------------------------------------------
関連グッズ
ジャック・スパロウ フィギュア(バスト)
アステカ金貨・・呪いを解くには不可欠よねーん
ドアポスター・・チャーリーのもあるでー
ポスター色々・・ああ・・こんなアップで見つめられたら・・(はなぢ)
ポストカード・・誰かこれで私にお手紙を・・・


おまけ
パイレーツオブわんこ(ペットコスチューム)・・か・・可愛い

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでやす




ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]