忍者ブログ
ヘタな料理を作ったり、あちこちでグルメしたり、ちょっぴりキッチンガーデン作ったり、映画やアニメで泣いたり笑ったり感動したりしながら、日々ぼへら~っと生きております(^^)
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[467] [466] [465] [486] [464] [463] [462] [460] [461] [459] [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今すげー夢中な一曲

数日前にようやくリリースになった♪
待ちきれずリリース前に着うたを先行DLしたくらい好き♪

滅多に着うたDLしない主義なの
ちなみに最後にDLしたのも彼の曲「はじまりの日」


着うたに指定してるんだけど
早く着信に対応してあげないと相手に悪いので
結局イントロしか聞けないんだけどね(笑)



テガミバチ先行で出会ったから
もちろんオーバーラップはするけど
それ抜きでも素晴らしい曲だわ

響くわ
泣けるわ
たまらんわ

リリースしたばっかりってのと
アニバーサリー企画で連日何度もこの曲がオンエアされるので
その度にボリュームアップで聞き入ってるよ(≧▽≦)♪


拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでやす




ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]