忍者ブログ
ヘタな料理を作ったり、あちこちでグルメしたり、ちょっぴりキッチンガーデン作ったり、映画やアニメで泣いたり笑ったり感動したりしながら、日々ぼへら~っと生きております(^^)
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週あたりからツイてないオイラ

火曜日に美容院へ行き
シャンプー時、新人君に熱湯をかけられ頭皮ヤケド

木曜日にドッグランで財布紛失
(言いたかないけど絶対に拾った人がお持ち帰りしてる)

13年間愛用していた財布の中には
大切なものがてんこ盛り

その夜からカード類の停止・再発行の手続きなどで慌しく
眠れない日が続く・・・

財布をなくして金ないっつーのに
カード類の再発行に小金がザクザク出て行く始末

土曜日の夜あたりから奥歯がウズウズしだし
痛み止めで誤魔化しているけど
今日には顔の左側だけエースのジョー(古い!!)みたいに・・・・
(わからない人はコチラ)

紛失した財布の中に保険証も入っていたので
病院にも行けませぬ

先月種まきしたローズマリーは以前発芽せず
無事発芽した3種はどんどん枯れて半死状態

実家ではオトンが酔ってクダまいて
ビアグラスを壁に叩きつけて割り、手も切り
室内はガラスと血痕だらけになっていると
混乱したオカンからTELがきたり

椅子の足に足の甲打ってアオタン作って靴履くの辛かったり(笑)



はぁぁぁぁ
滅入るわぁ

ま、家族(DARとバジル)に被害がなかっただけでもヨシとするわ

さて、財布のなくなってしまったオイラ
お金もなくなっちゃったので
しばらくお財布が買えません

しかたないので銀行などにおいてある封筒を
お財布がわりにしてましたが
いくらなんでもせつな過ぎる・・・

で、100円SHOPでセコイ財布を買い
それに落下防止用にのびのびチェーンをつけて使っております(笑)

そ・・・・粗末だ・・・・・m(*T▽T*)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでやす




ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]