忍者ブログ
ヘタな料理を作ったり、あちこちでグルメしたり、ちょっぴりキッチンガーデン作ったり、映画やアニメで泣いたり笑ったり感動したりしながら、日々ぼへら~っと生きております(^^)
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [152] [154] [151] [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全復活とまではまだまだ行かないけど
来週から職場に復帰することとなりました
とりあえずは1日4時間程度の勤務を
一ヶ月程度テスト的にやってみるそーでふ
薬はまだまだ手放せません
早く元気になるといいなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
けっこう早い
ご復帰でしたね。
おめでとうございます・・・なんですが
慎重にお願いしますね。
休んだ分取り戻さなきゃ・・・なんて思っちゃうんじゃ
ないかと心配でw
2006/12/17(Sun)16:10:32 編集
ありがとう(^^)
思ったよりは早かったよね。
職場に戻ったらまた悪くなっちゃうだろなーと
覚悟はしておりまする。

そうなのよ
そゆ事気にしてるのよ。
しかも当分は4時間勤務だから
「これじゃ仕事にならんよな」って言ってるしA--;
ま、悪くなりそうだったらまた休んでもらうわ。
長い人生、1~2年休んだってバチあたらんしょ?
NARISUKE 2006/12/17(Sun)20:26:57 編集
ぢつは
私の妹も患っちゃってまして・・
兄と違ってデキのいいのが災いしたというか
「やんなきゃ、やんなきゃ!」で容量オーバーしたというのが正しいのかな、
とにかくホドホドにいーかげんな性格であれば罹らない疾患なんですよね。
一時はホネカワ寸前までいっちゃったんですけど、今はパン焼きにハマるまでに
回復して、リバウンドに怯えています(笑)

勤勉=善/休む=悪 っていう日本的道徳の弊害なのかな。
もっとテキトーに!をモットーにしたいっすねw
2006/12/18(Mon)11:15:30 編集
あうー・・(T_T)
爺妹さんもなんだ・・・
4人に1人の割合らしいからね
ストレス社会なんだねー
小学生でもなってるらしいし・・・
学校にカウンセラーが必要な時代だもんね
真面目な性格の人がなりやすい
DARも同じくですA--;
ガサツでテキトーなオイラには無縁かもです

一度患うと長いつきあいになる病
本人も家族も辛い生活になるよね
爺妹さん、ゆっくりでいいから元気になってくださいね
NARISUKE 2006/12/18(Mon)22:31:43 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでやす




ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]