忍者ブログ
ヘタな料理を作ったり、あちこちでグルメしたり、ちょっぴりキッチンガーデン作ったり、映画やアニメで泣いたり笑ったり感動したりしながら、日々ぼへら~っと生きております(^^)
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[614] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつりノロケるよ
人の幸せが妬ましく思える方はUターンしてね






DARは本当にいい人だとつくづく思った


先週ずーっと東京出張だったDAR

出発日と最終日は移動日で少し時間があるだろうからと
今、私がどハマリしてるアニメの関連商品を
アキバで探してきて欲しいとお願いしておいた

後になって知ったけど
実は品薄だったりプレミアム価格になってたりで
すごく入手困難なアイテムだったらしい

出発日、ホテルにチェックインして荷物を置くと
すぐさまアキバを徘徊し
どーにか数点アイテムを入手したDAR

もともとそのアニメ、1話しか見たことのないDARには
あまり関心はなかったと思うけど
嫁が夢中になる事に関して協力を惜しまないでいてくれるので
毎晩のように電話でそのアニメのトークをし
時間があればネットで情報を集めてくれた

そして最終日

その日は特に入手困難なフィギュアの再販日だった
アキバでも1店舗10体程度しか入らない店もある
まして札幌ではほとんど入手できない

欲しいアイテムは1対は先着制
もう1対は抽選とゆー激戦

このフィギュアを入手するべく
DARはホテルを朝5時前にチェックアウトし
5時半にはショップの列に並んでいた

そして長い長い待ち時間と激戦の抽選に勝利し
見事レアモノのソレを私の為に持ち帰ってきてくれたっ!!!!!!

もう本当に涙が出るほど嬉しかった!!!!

大切に

もう大切にするからねっ!!!!


DARもオモチャもっ!!!!


拍手[1回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでやす




ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]