忍者ブログ
ヘタな料理を作ったり、あちこちでグルメしたり、ちょっぴりキッチンガーデン作ったり、映画やアニメで泣いたり笑ったり感動したりしながら、日々ぼへら~っと生きております(^^)
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から気合をいれてディナー用のビーフシチュー作成(^^)v

夕方、せっかくなので一緒に食べるパンを作ることに・・

ひっさびさのコネコネ
プチパンをいっぱい焼きました♪

ふっくら完成ヽ(*^▽^*)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
( ̄¬ ̄*)
ビ-フシチュ-も美味しそうですけど、
つい焼きたての匂いを想像しちゃったのは
プチパンめっちゃ美味しそーー!!
NARIさんちが近かったら・・・・・
(ピンポ-ン)
↑え?もち押しかけです(笑)
女神 2007/10/25(Thu)09:48:45 編集
だめだー!
おいしそー!じゃなくて!これは、絶対うまい!はずだ!バジのおやつも美味しそうだけど(音から察するに)  この、ちっぎたところにシチュウを漬けてっと・・・!あーあーもう だめだ!
val reoかーちゃん 2007/10/25(Thu)21:18:54 編集
⇒女神ちゃん
粉の賞味期限が迫ってたので
全部つかっちゃおーと思い
普段の1.6倍の量をコネくりまちた(^^)v
フランスパン用にブレンドした粉なので
他の生地に比べてコネやすいのがGOOD♪

家が近かったらきっと毎日のように
お互いの家行き来してるよねー
女神の手料理・・・ゴックン
ナッシュの笑顔・・・デレデレ
NARISUKE 2007/10/25(Thu)22:02:48 編集
⇒VAL REOかーちゃん
これは紛れもなく人間用だからね!(笑)
今回はオリーブオイルのかわりにバターを入れたので
バジルには一切試食禁止でござーる、ウヒヒ

上手下手はともかく
焼きたてのパンってーのはほんと美味しいもんだわ
これだけみればなんか「料理上手な(若)奥様」に見えるでしょ?
でしょ?
でしょ?

・・・・でしょ?( ̄ェ ̄;)
NARISUKE 2007/10/25(Thu)22:06:13 編集
尊敬しますわ
お料理教室を開催してくだされ
私、毎週通うから
講習費用はバジルのおやつ・・・
じゃ~だめか( ̄▽ ̄;あはー
みうき 2007/10/26(Fri)23:08:58 編集
⇒みうき
なーんもルゥの箱裏に書いてる通りに作れば
たいがい失敗はせんて(^^)v
あとはとにかく「こうしてみたらどうだろう?」と
チャレンジ精神旺盛に
失敗しても「まぁ食えんわけでもないしな」と
ポジティブに全部食す強靭な胃袋と勇気さえあれば
大丈夫さ!(^^)ノ
NARISUKE 2007/10/30(Tue)15:35:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでやす




ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]