忍者ブログ
ヘタな料理を作ったり、あちこちでグルメしたり、ちょっぴりキッチンガーデン作ったり、映画やアニメで泣いたり笑ったり感動したりしながら、日々ぼへら~っと生きております(^^)
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛するジョニー・デップ
パイカリ「ワールドエンド」のDVD発売も
いよいよ来月に迫り
ワクワクしすぎてちょっと自家中毒起こしたりもしちゃいますが

そんな中、ビレバンことヴィレンジヴァンガードにて「ウォンカチョコ」ハケーン♪
そう!あの「チャーリーとチョコレート工場」の
あのウォンカ社のチョコでごじゃります

トラック付はお値段はって
貧乏我が家には無理だったので
せめても・・と1枚だけげと☆

それでも525円もしましたの
同じ値段でキットカットの大袋2個買えまっせA^^;

でも、お値段相応のボリュームとテイスト(^^)v
1度で食べきるのはもったいない(っつか無理)ので
今日は半分だけいただきまちた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
へー!
そーなんだー!映画通でもあるんですねー!NARIちゃんは・・そう考えるとこのチョコ1枚のボリュウムは私をあの女の子にしてしまうかもしれないねー
映画の話、おすすめも聞かせてくださいな?!
val reoかーちゃん 2007/11/15(Thu)11:25:22 編集
⇒VAL&REOかーちゃん
別に映画通ってーわけじゃーないっすよ
ジョニー・デップは大好き♪愛しちゃってる!
えらそーに解説できるほど映画に詳しいわけじゃないけど
レンタルとかで見た時は
なるべく感想を掲載するよーにしてまつ
邦画より洋画のほうが好き♪
今はアメリカのTVドラマが好きで「CSI」に大ハマり!
地上波では日曜日1時からオンエアしてるので興味あれば是非!

チョコ、誰に話すって?
NARISUKE 2007/11/15(Thu)20:33:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでやす




ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]