忍者ブログ
ヘタな料理を作ったり、あちこちでグルメしたり、ちょっぴりキッチンガーデン作ったり、映画やアニメで泣いたり笑ったり感動したりしながら、日々ぼへら~っと生きております(^^)
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントの名前と顔が覚えられなくなったらトシ

若い頃はよくそんなふうに
大人たちを馬鹿にしたもんだけど

たしかに私もそれなりのおトシになってきたしぃ
言い訳するわけじゃないけど

でもっでもっ

タレント多すぎない?

わけのわからんタレントがザクザクドカドカと出てきて
しかも「どこにでもいそうな」「なんのとりえもない」のが
どこからともなくボーフラのように沸いて出てきて

いや、ま、それはそれでいいんだけどね
覚えられないのは記憶に残るほど光るものが感じられないってことだし
そのうち大半が消えるだろうから
覚えるまでもないと思うし・・

ただね・・

人のこと言えた義理じゃないけど

でもね・・

やっぱりTVに出るからにはちゃんとした言葉を使って欲しいの

プライベートでギャル語だろーがなんだろーが
どんなに汚い言葉を使っててもかまわないけど
メディアに出るときはちゃんとした言葉を使って欲しいと思う

「マジ超爆った!」

とか

「マジありえねーから」

とか

いちおさ、全国放送じゃん?
誰もが見る公共の電波じゃん?
ベストジーニストとかベストドレッサーとか
グラビアクィーンとか高感度ナンバー1とか
一般人の憧れの対象だったりもするわけじゃん?

タレントとしての姿は会社員やOLと同じと思うの

タレントとしてのオンの時は
やっぱり良識ある態度であるべきと思うの

それでなくてもどこにでもいるよーな
いまいちオーラのないタレントが
ギャル語とか全開でTVに出てると
「家の外にいっぱいいる若者をなんでわざわざTVで見なきゃならんの?」
って、ちと不愉快


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでやす




ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]