忍者ブログ
ヘタな料理を作ったり、あちこちでグルメしたり、ちょっぴりキッチンガーデン作ったり、映画やアニメで泣いたり笑ったり感動したりしながら、日々ぼへら~っと生きております(^^)
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラのことではありません(笑)

先日TVで某アニメの感動シーン的なトーク番組で
主人公の恋人が結婚式前日
父親に「私、彼と結婚して幸せになれるかしら」と
相談するシーンがあった
父親は「彼なら絶対に大丈夫だよ」と応える

この恋人達ってーのは小学校からの幼馴染だったわけだけど・・

はてさて、自分の親に彼氏の事を
そのように相談するとゆーのはどーゆーことじゃろ?

マリッジブルーかもしれんけど
私的にはそれってちょっとどーなの?ってカンジ

自分がこの人!と決めたのなら
迷うことはないと思う
何が心配なの?
経済力?嫁姑問題?(笑)

私が親だったら「迷うならやめな」ってゆーね
仮に親がそこで「幸せになれないと思う」と言ったら
結婚やめんのかね?

私は世に言うマリッヂブルーなるものを感じる事もなく
ただひたすら「ずっと一緒にいられるんだー!」という思いだけだったから
どーもようわからん

そんな若さと情熱に溢れて結婚してから
まもなく丸10年になりまする(こどもの日)
今年は自宅でゆっくりお祝いできそーです(*^^*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでやす




ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]